はしもとねね、多摩美術大学でのライブ映像を公開しました
多摩美術大学 演劇舞踊デザイン学科の皆さんと共同制作した
「たまにはロックで終わりたい」
MVの上映記念ライブの映像ダイジェストを公開しました。
MVの上映会は、今年の1月に4日間に渡り開催され、ライブは2日間行われました。
ライブのダイジェスト映像、是非ご覧ください。
〜「たまにはロックで終わりたい」MVについて〜
このMVは、私現役大学生のシンガーソングライターはしもと ねねと、久保田小春さんを始めとする多摩美術大学 演劇舞踊デザイン学科 劇場美術デザインコース 映像美術ゼミ生とのコラボレーションにより制作されたMVです。 夢と現実との間に揺れて、どの道を選べばいいのか分からず、それでも何とかやっていこうとしている私たちの葛藤を、小春さんたち映像美術ゼミ 8期生の皆さんが全力を尽くし 2つの美術セットで表現してくれました。 趣味で溢れる居心地の良い部屋と、小さなベランダが点々とする空間という形で「内側から外側へ」、あるいは「日常から非日常へ」と歩みを進めていく、そんな思いを、このMVから是非感じ取ってください。
多摩美術大学
演劇舞踊デザイン学科 映像美術ゼミ8期生Webサイト
この時に上映された「たまにはロックで終わりたい」のMVはこちらです。
是非あわせてご覧ください!